fc2ブログ

おぐまうどん

昨日は在福大阪人の

たこやき七福神オーナー上田さんお勧めの

鳥栖にある

『おぐまうどん』に行ってきました。

 

o0640048010405890519_convert_20100209233705.jpg 

 

まじりっけのない、

こんぶとかつおの透き通ったスープで

 

なんというか

心癒される、

じんわりと元気が出る

作ってくれた人の思いが伝わる…

そんなお味でした。

 

紹介してくれた上田さんは

「ちゃんとしてるなぁ」

「ほんま、ちゃんとしてるなぁ」

と50回くらい言っていました

 

 

人として

この一杯のうどんのような

人間でありたい

kochan-c

 

『おぐまうどん』

佐賀県鳥栖市真木町2018-1

0942-82-9156

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kochanc

kochan-c について

kochan_cをフォローしましょう
http://twitter.com/kochan_c

細かいところに気がつきます。

気持ちのいい返事をします。

笑顔がさわやかです。

目を見て話します。

悪口やマイナス言葉を言わずプラス言葉に変換して発します。

他人の成長に喜んで貢献したいと思っています。

いつも目立たないようにしています。

気を消すことができます。

あまり感情を面に表さないのでクールに見られます。

よく名前を褒められます。

子供やお年寄りが好きです。

猫より犬派です。

今年のテーマは「自分のことばかり考えない」です。

「いただきます」と言った後は必ずごはんから食べます。

人間の「心」に関することに興味があります。

リンク
クリックで救える命がある。 blogram投票ボタン
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kochan-cへの連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター